よくあるご質問(FAQ)
●注文・代金について
●発送について
●ホームページについて
●個人情報について
●注文・お支払いについて
■電話での注文はできますか?
電話でのご注文も可能ですが、トラブルをさけるために、ホームページから買い物かごを使っての注文や、FAXによる注文をお薦めしております。
■銀行に行く暇があまり無いので、代金引換で荷物を受け取りたいのですが。
お支払については、代金引換をお願いしております。
■後払いにしてもらいたいが
当社では基本的に商品と引き換えにお支払いをお願いしております。よろしくお願いいたします。
●発送について
■商品は何日くらいで到着しますか?
早ければ2日間、平均で約3日で届きます。
■職場で受け取れますか?
職場へのご発送も可能です。
■梱包が破れていました。そのまま使っても大丈夫でしょうか?
梱包には常に気をつけておりますが、もし商品のビンが割れたり、商品がつぶれて中身が出ている場合がありましたら、速やかに交換商品を手配しますので、遠慮なくお申し付けください。
■返品や交換は受け付けてもらえますか?
ご注文と違った商品が届いた場合は、送料無料にて交換させていただきます。ご入金後の返品や返金、交換についてはお断りさせて頂いております。
●ホームページについて
■クラッカーなどによって、ホームページの個人情報が盗まれないか、注文時に心配です。
当社では、お客様のお名前やご住所については、ホームページ上のデータには置いてありません。ホームページではメールによるご注文しか行えないようになっています。不正アクセスによるデータ漏洩については絶対にあり得ません。
当社に保存されているデータについては、社内の運用のみに限られています。外部にデータが漏洩する事はありませんので、安心してオーダーしてください。
■モン・デザインは信用できますか?
1986年?より営業を致しております。商品開発・商品管理についても責任を持っております。ご意見などがありましたらメールでご連絡いただければ幸いです。
●個人情報について
■お取引・お問い合わせ等で知り得たお客さまの個人情報すべてを第三者に譲渡・利用することはありません
■弊社では大切なお客さまの個人情報を、弊社の大切な資産であると考え、お客様への商品の発送やご連絡以外の目的には使用せず、第三者のいかなる問い合わせにも情報を開示しないことをお約束致します。
■ただし、電子犯罪・未払い者情報等に関して、司法・行政・正当な審査機関からの合法的な要請を受けた場合はこの限りではなく、必要とされる協力をする場合があります。 何とぞご了承下さいませ。
|